星期四, 9月 07, 2006

CD 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション

CD 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション1 地の青龍 ~平勝真&源九郎義経~
源九郎義経・平 勝真(CV:関智一)
・「お前という陽だまり」 歌:源九郎義経
・「火群の地平線」 歌:平 勝真
・「瑠璃稲妻の決意」 歌:源九郎義経
・「初嵐の眩暈をお前と」 歌:平 勝真
・「-夜桜に誘われて-」 語り:源九郎義経
・「-通り雨の後、虹を見上げて-」 語り:平 勝真

CD 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション2 天の玄武 ~源泉水&平敦盛~
源泉水・平敦盛 (CV:保志総一朗)
「あたたかき追想の湖に」 歌:平敦盛
「彩雨の揺り篭」  歌:源泉水
「霧雨の繭の中で」 歌:平敦盛
「夕虹の淡き秘めごと」歌:源 泉水
「花篝のささやかな恋よ」 歌:平敦盛
「-笛の音を変えるもの-」  語り:源泉水

http://post.baidu.com/f?kz=131441184

CD 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀 ~彰紋&武蔵坊弁慶~
彰紋・武蔵坊弁慶(CV:宮田幸季)
初回限定封入特典:遙か2&3地の朱雀ステッカー
「玲瓏なる覚悟よ」 歌:武蔵坊弁慶
「夜籠りの夢」  歌:彰紋
「満月の雫は媚薬」 歌:武蔵坊弁慶
「宵闇と秋風の薫物合を」 歌:彰紋
「紫陽花の残夢で逢いましょう」 歌:武蔵坊弁慶
「-ひとつきりの薫物-」 語り:彰紋

CD 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション4 天の白虎 ~藤原幸鷹&有川譲~
藤原幸鷹・有川譲(CV:中原茂)
初回限定封入特典:遙か2&3天の白虎ステッカー
・「憧憬のプリズムは七色」 歌:有川 譲
・「喪失のモザイク」 歌:藤原幸鷹
・「流星の弓矢となりて」 歌:有川 譲
・「透模様の素肌はラビリンス」 歌:藤原幸鷹
・「-紅い浜辺の予感-」 語り:有川 譲
・「-月影に惑ふ夜-」 語り:藤原幸鷹

遙久又出CD榨乾一眾飯們嘅錢財= =...(其實只有你才上當吧:P)雖然只有一首新歌同埋獨白,但如果冇買開雜錦碟,又喜歡某角色嘅話都值得買~!遙久2同3一齊出果然係明智,單靠遙久2銷路一定冇gum好,至少泉水自己一個出碟我都未必買...(某人果然只為敦盛出錢:P)

2 則留言:

Nesgreentea 說...

肯定沒有泰繼/先生的吧?石田至今只是為泰明唱過一首歌,已經算是給了泰明這個角色十分的面子了...(郁悶+嘆氣)

seedkira 說...

有出...唔出gei話石田飯會暴動ga...而且要一套ma~

唔知石田會唔會再俾面?全部獨白冇mud吸引力...

我要玄武合唱~(離題)